The Medium

The Mediumを起動したら単なる人間がアクセスできない地下世界に住むスピリッツが住む観光リゾートの古い施設を案内してゲームを攻略するのだ

広告

自らの力を利用して様々な謎を解決するのだ

1月11日2022年
8 / 10

かつての共産主義ヨーロッパの国にある廃墟と老朽化した観光団地は、生きている世界と死んでいる世界の2つの世界の間を移動する能力を持つ少女を主演する心理的恐怖の超常的な倍音を伴う冒険であるTheMediumの舞台です。

The Mediumでは2つの世界であなたの存在を組み合わせることによってパズルを解きます

このゲームは、単なる人間がアクセスできない地下世界に住むスピリッツが住む観光リゾートの古い施設を案内します。幸いなことに、私たちの主人公はそうします。実際、彼女が動かし、生きている人と死んでいる人の間で同時に行動するさまざまなパズルを進めて解決できることが不可欠です。

私たちはさまざまな敵に直面しますが、重要なのは他のホラーアドベンチャーゲームのように物理的なアクションではなく、キャラクターの能力を活用するための戦略的な戦いでより多くのことを行う必要があります。

The Mediumではその特別な言及は、プレイヤーを息苦しい環境に完全に浸し、同時に、彼がキャプチャしたいもののための非常に成功した環境に完全に浸るゲームの雰囲気に値します:世界への旅行、以前の共産主義者のブロックのそれ鉄のカーテン、すでになくなっています。

条件と追加情報:

  • 対応OS Windows 10.

特徴